にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 スマホ - 何気ない風景をドラマチックに

何気ない風景をドラマチックに

しまなみの素朴な風景

さて 

さて、新しいカメラが届きました

さらなるハイスペックを追求して写真道をまい進するには1DXⅡ いや、 5DⅣ も考えました

しかし子供たちも被写体にはなってくれず、近辺の風景を撮るぐらいしか用事がなくなった私が選択したのは

フルサイズではなくAPS-C しかもミラーレス

フルサイズとズームレンズの重さに疲れはててしまったのです

というのは言い訳で、お父さん ホントは・・・

 

 

 なんかおしゃれっぽく見えるのが欲しくなってしまったのです。(爆)

 

 

オールドレンズなんかつけるとそれっぽく見えませんか?

ゴリゴリしたフルサイズより時代はミラーレス(爆)

 

でも使い方が全然わかりません

フジフイルムって初めてなんですもん

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0914

CM: 3
TB: 0

宮窪港 

2017-05-13 10.36.31

 

 

 

2017-05-13 10.35.04

スマホ撮影

xperiaのカメラのオールドフィルムっていうソフトで撮ってます。

 

 

我が家から約20kmのところにある漁港。

来た道をそのまま帰れば40km。

来島大橋までの坂と途中の峠、けっこう疲れます。

連休中はこんなかんじでお金を使わず楽しんでいました。(笑)

CM: 2
TB: 0

昨日の夕景 

2017-04-24 18.27.00

 

2017-04-24 18.08.55

スマホ撮影

ボチボチ自転車を再開してます

CM: 2
TB: 0

運動不足 

2017-03-12 13.32.17

この1か月は帯状疱疹の痛みのため、なんにもやる気が起きません。

昨日、あまりに運動不足なので徒歩で来島大橋を往復しました。

12kmぐらいでしょうか?膝やら足の先がすんごく痛い。

残り2kmぐらいは足をひきずるようにして何とか車の場所まで

たどり着いた。

情けない話でした。(笑)

写真はスマホ撮影です。

CM: 2
TB: 0

大浦駅 

IMG_20131001_132522

                     スマホ撮影 Instagram

CM: 0
TB: 0

▲Page top