にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 GR - 何気ない風景をドラマチックに

何気ない風景をドラマチックに

しまなみの素朴な風景

椋名漁港 

20161112_026

椋名に神社がある。

http://houteifukurihi.blog14.fc2.com/blog-entry-603.html

渦浦八幡大神社と書かれた石碑がある。

いつもは通り過ぎるのだが、今回は寄ってみる。

20161112_027 (1)

20161112_028

蜘蛛の巣に気をつけながら石段を登ると目の前に海が開けた。

20161112_029 (1)

この後境内にいると女の子3人組が息を切らして登ってきた。

20161112_045

きちんと挨拶をしてから、漁港を背景に写真を撮らしていただいたのだが、顔が見えるため

ブログにUPしてよいのかわからない。

CM: 3
TB: 0

快晴 

R0013569

 

何度も通った大島側へ降りる自転車道。

下りが気持ち良いのでいつもなら一気に通り過ぎる。

今回はふとこの景色が引っかかった。

サイクリストが来るのを少し待ってパチリ。(^-^)

CM: 3
TB: 0

快晴 

快晴!

これだけ気持ちの良い天気、しかも土曜日。

ひさしぶりに来島大橋を渡りましたよ。

R0013606

CM: 4
TB: 0

霧深い山間 

 

 

R0013537

 

 

 

R0013538

CM: 1
TB: 0

たぶん 

20160925_021

 

 

 

20160925_026

 

 

 

 

20160925_029

 

 

博多からの帰りは 柳井~松山 のフェリーを使いました

大島大橋を超えてから1時間くらいでしょうか、右手に島が見えてきました

古くは電波少年の企画で使われ、現在は○○島と呼ばれている由利島です

遠くて見えませんがこの日、あのグループはいたのでしょうかね。(笑)

CM: 2
TB: 0

▲Page top